ソラマメブログ

  

Posted by at

2010年12月18日

新商品-おでこ靴



新作のおでこ靴をリリースしました。
お花のモチーフはメニューから4パターンの色に変更が出来ます。(スクリプトはメニューから削除可能)



メインショップで取り扱い中です^^
http://slurl.com/secondlife/Ezquerra/23/234/26  
タグ :FeatherShoes


Posted by 朔夜 at 02:00Comments(0)・・・靴

2009年11月29日

新商品-ファー付ブーツ



ファー付きのブーツを販売開始しました。
ファーの部分はボレロと同じで5色に変更できるようになっています。

メインショップで取り扱い中です^^
http://slurl.com/secondlife/Ezquerra/23/234/26

↓次回リリース予定の新作デザート。ようやく完成しそうです~。

  


Posted by 朔夜 at 21:59Comments(0)・・・靴

2008年12月12日

新商品-おでこ靴2

新作のおでこ靴を販売開始しました。


【ダブルストラップ】
シンプルなダブルストラップのおでこ靴です


【リボン&チェーン】
ストラップ部分はくしゅくしゅのリボンテープで、アクセントにチェーンが巻いてあります^^

お色は、赤・黒・白・ピンク・青で、それぞれ10種類。
メインショップ、他で販売中です~。
DEMOがありますので、お気軽にお試し下さいませ。  


Posted by 朔夜 at 22:49Comments(5)・・・靴

2007年12月25日

新商品-ミュール(カメオ)と靴コーナー改装


カメオがアクセントのミュールです。
今回は踵のラインをぎゅっと細くして、うちの靴では初めてのインビジブルプリム使用商品となります。

踵や足がちゃんと靴に入ってるように見せるために、調整を繰り返して色々悪戦苦闘を繰り返しましたが、納得できる仕上がりラインが出来上がりましたので販売開始しました^^
豊島区メインショップにて各種160L$で販売中です~。

そして靴が場所を圧迫して来たので、この機会にメインショップの靴コーナーを大改装です。
以前から欲しいなぁと思っていた、沢山の商品を同時展示できるベンダーに置き換えしました^^
これで最初に読み込まれるテクスチャ数が減ったので、商品の表示が少しは速くなる・・・はず?

昨夜↑のベンダー設定とか色々してましたら、いつもショップに来てくださってるchipoさんからクリスマスカードが届きました^^
可愛いメッセージ入りテクスチャを頂いてしまいました。わぁい、ありがとうございます~!
最近スカイボックスでの作業ばかりだったので、中々お会い出来なくてすみません><

クリスマスツリーとフリー配布のマグカップは25日が過ぎましたら片付けたいと思います。気づけばもうすぐお正月ですね。季節の移り変わりは早いですっ。
お正月はもう少しゆったりと迎えたいなーと、思うのですが・・・っ(切望)  


Posted by 朔夜 at 17:17Comments(2)・・・靴

2007年12月14日

新作-厚底靴たくさん


新作の靴を販売開始しました~。
厚底タイプのストラップシューズで、皮・毛皮・布・レースなど今回は色々種類があります。(というか柄選びが楽しくて気づいたらつい作りすぎていた・・・のですが^^;)
ヒールもだいぶ高くしてありますが、何とかインビジブルプリム(透過)なしで対応してありますー。スクリプト不可の土地でも同じように使用できます^^

豊島区メインショップとOTONA WOMAN、東京ピッグサイトで販売中です。
数が多いので、豊島区以外はベンダーで展示させて頂いております~。

次は初インビジ使用でピンヒールに挑戦しようかなぁと考えています^^<朔夜が。
子供服の方は、ただいまテクスチャの調整に手間取っています・・・っ;;<雪白が。  


Posted by 朔夜 at 11:52Comments(0)・・・靴

2007年12月02日

新商品-ニットロングブーツ


先日発売したニット服と同柄のロングブーツを販売開始しました。
今回はブーツのパーツにも一部スカルプトを使用しています。できるだけ足にぴったりなラインを目指して頑張ってみました。


各色3パターンのデザインがセットになっていて、サイズはSとLの二種類同梱されています。(それぞれ大人用サイズ、子供用サイズ)
太もものパーツはMODできるように設定されていますので、微調整も可能です~^^

ただいま同シリーズの大人服Verをコツコツ制作中。
あと、ティーポットがそろそろ発売できそうです・・・! なんとか省プリム目指して頑張ってます。  


Posted by 朔夜 at 22:46Comments(2)・・・靴

2007年10月27日

懸賞生活第13号(10/28発行)でプレゼント


次回の懸賞生活第13号(10/28発行)に掲載して頂くお品です~。
定番中の定番ということで、おでこ靴のセットを今回出させて頂きました^^

◇ ODEKO-Shoes 6colors set ◇
・おでこ靴(靴サイズ) ※コピーOK
・おでこ靴(総プリム)赤×2種、白×2種、黒×2種
※各色は、「輝きつき」「輝きなし」のものがそれぞれ同梱されていて、計12足のセットです。


服装や気分に合わせて使い分けも出来ますし、お友達と分けて使うことも出来ます。
インビジブルプリムやパーティクルは使っていませんので、背景欠けが起きず、スクリプト禁止地域でも変わりなくご使用頂けます。

今回も 3名様 にプレゼント!
ご応募お待ちしております^^

豊島区ショップ前にフリーペーパーの配布スタンド設置てあります。
↓こちらでゲットできます
◆=Feather=豊島区ショップ
secondlife://toshimaku/75/221/22

↓他、応募などに関する詳細は懸賞生活さんのウェブサイトをご確認下さい
◆懸賞生活
http://ameblo.jp/secondlife-kensho/  


Posted by 朔夜 at 18:35Comments(0)・・・靴

2007年10月17日

新商品-ブーツ(秋物ロングブーツ)


秋物のロングブーツを販売開始しました。
レザー風味の質感をつけてありますが、リアルになり過ぎないようにちょっぴり控えめのテクスチャに加工してあります。
ベルトとKeyモチーフ付きで、透過やパーティクルは今回も使っていません^^
爪先伸ばしには、写真の角度くらいまでならば型崩れしないよう調整済みです。

DEMOは東京ピッグサイトの店舗に設置してありますので、お試しを希望の方はそちらまでお越し下さい~。
近日メインショップ他にもDEMO置きますね。



寒くなってきたので、そろそろ温かい服も並べていきたいなぁと、現在構想中ですー^^
RLも寒いですよねっ。あまりの寒さに、SLで自分のアバターが薄着してるとぷるぷるしてしまいそうです。  


Posted by 朔夜 at 23:23Comments(0)・・・靴

2007年10月15日

DEMOを設置しました


一部の靴にDEMOを設置してみました~。考えてみれば、サイズが合うだろうかとか、実際のものを見てみないと気になる部分ってありますよね。
昨日ピッグサイトで内装をこそこそ作っていましたら、お客さんに声をかけられまして靴のサイズを聞かれたんですよ。
ですから、昨日はその場で試着して頂きました^^
その方は子供アバター使ってらして、自分も好きで良く子供体型って使ったりするので、ああ、なるほど~と納得。確かに、お洋服もですけど、子供の体型で着こなすの難しいんですよね。いつも苦労しています^^;
ああ、でも子供やっぱり可愛いですよね・・・。そのいらっしゃったお客さんがまた可愛い方で、もう思わずにこにこしてしまいました(いえ、アバターに表情は装備してませんがっ)

DEMOなんて初めて作ったので、これで果たして正しいものか・・・。
ちょっぴり不安なので、現在はとりあえず東京ピッグサイトの店舗にのみ、設置してあります~。
靴のお試しをしてみたい方は、良ければこちらの店舗までお越し下さいませ^^

http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20East/64/130/22
  


Posted by 朔夜 at 12:29Comments(2)・・・靴

2007年09月28日

新商品-ハーフカットブーツ


今年流行らしいブーティをロリータ風味で作ろうと、ブーツ作りを始めたのですが、気が付いたら昔懐かしハーフカットブーツになっていました^^;
バックル付き、バックル無しの2パターンで、色々なカラーがあります~。



これから秋に入りますので、ちょっぴり肌寒い日のお出かけにどうぞ^^
TaitoKu、LicoLicoモール(北側の店舗用地の方です)、Otona Womanにて販売中です。

↓TaitoKuメインショップ
http://slurl.com/secondlife/TaitoKu/107/31/22

↓LicoLicoモール店
http://slurl.com/secondlife/LicoLico/178/218/21

↓Otona Woman店
http://slurl.com/secondlife/OTONA%20WOMAN/209/190/22  


Posted by 朔夜 at 00:53Comments(0)・・・靴