ソラマメブログ

2009年01月15日

CSRスタンプラリーを回ってきました

CSRスタンプラリーを回ってきました
残りの開催日程も少なくなってきましたので、スタンプラリー行って参りました~。

CSRスタンプラリーを回ってきました
前回見た時も「凄い!」と思っていたBlack KnightさんのSIMはリニューアルしたみたいですね。
お正月シーズンだったので、こんな風に門松が飾ってありました。
歩いているだけで本当に楽しいです^^

CSRスタンプラリーを回ってきました
スタンプ台の脇にはガイドさんの姿が・・・。
アバターに見えますが、こちらオブジェクトなんですよ。最初に見たときはすごく驚きました~っ。

いつも欲しいものがいっぱいあって、景品を選ぶときに散々悩むのですが、今年は思い切って欲しいものの数だけスタンプ台を集めてみました。
・・・よく他の方が散財スパイラルだーと仰るのがよくわかります(笑)

↓結果、実は内部的にこんな姿で回っていました。
CSRスタンプラリーを回ってきました

たぶんこれでも、全身にスタンプ台つけてるつわものの方に比べれば序の口なのでしょうか^^
今回はちゃんと時間を作って回れたので、欲しいものもきっちりゲットして参りましたよ。
一緒に色々なところの福袋なんかも回ってきたので、ゆっくり開封していこうと思います!

今回サンプルを飾るのうっかり忘れてまして、遅ればせながら本店に景品のサンプルを設置して置きました。(今更なのですが;)
説明もなく看板だとどんな商品なのか判りにくいと思いますので、お気軽に本店で実物をつついてやって下さいませ~。

【機能についてちょっと追記】
・カップをタッチしてダイアログからお茶を入れられます。
・入れたあとは、タッチでお茶を片付けたり、お茶を受け取ることが出来ます。
・シュガーポット、クリーマー、レモンなどをタッチしてアレンジが楽しめます。
 ※上記アレンジはお茶を入れた本人のタッチにしか反応しません

・・・そんなわけで、他の方が入れたお茶が残っているとアレンジがお試しできませんので、一度お茶を片付けてから入れなおしてお試し下さいませ。

すみません、看板にプリム数も書いてませんでした><
飾り(角砂糖とかレモン)を除いてメインの食器だけにすると、クロスまで入れて12プリムです。

スタンプラリー公式サイトはこちら



同じカテゴリー(・・・買い物)の記事画像
ヘア-The Abyss さん
新しいソラマメMALL見て来ました
クリスマスツリー
アクセサリーフェアでお買い物
お正月準備(早)
クリスマス仕様に変身
同じカテゴリー(・・・買い物)の記事
 ヘア-The Abyss さん (2010-10-19 00:09)
 新しいソラマメMALL見て来ました (2010-05-11 15:25)
 クリスマスツリー (2009-11-10 16:56)
 アクセサリーフェアでお買い物 (2009-06-05 19:28)
 お正月準備(早) (2008-12-14 23:15)
 クリスマス仕様に変身 (2008-12-01 23:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。