ソラマメブログ

2008年01月21日

隠し部屋と大人なひととき


・・・いきなり怪しげなタイトルで失礼しました^^;
SUNTRY SIMで、奥に隠し部屋があると知りまして遊びに行ってきました~。看板で謳っている通り、やすらぎの空間でお散歩にお気に入りの場所です。
お酒は何にしようかなぁと考えた末に、女の子らしく(?)カンパリにしてみました。(いえ、赤って可愛いですし味も飲みやすくて良いですし^^)

奥は、ビリヤードやダーツなどのゲームが色々と楽しめる空間になっています。
誰かと遊びに行っても楽しそうだなぁと思いました^^
ビリヤードは難しいというか、自滅してばかりでしたが(笑) でもダーツは結構思ったとおりの動きが出来て面白かったです。

そうそう、ブログで見つけた記事でとっても可愛いヘアーが紹介されていたので、お買い物に行って来ました。
トップのボリュームが満天のふわふわヘアーが素敵です^^
人より頭がでかいんで、調整OKの設定だと本当に助かります。私の場合、Lだと少し大きすぎたんでMサイズをちょっぴり大きくして使用させて頂いてます~。

↓今回ヘアを買ったお店「JUNWAVE」さん
http://slurl.com/secondlife/Nanba/181/62/27



同じカテゴリー(・・・散歩)の記事画像
江戸の町をお散歩中
Dejimaの思い出
ピュアナリア見てきました!
クリスマスモールの話(続き)
1ヶ月無料の海外で見つけたモール
ATLUSで新しいゲーム遊んで来ました!
同じカテゴリー(・・・散歩)の記事
 江戸の町をお散歩中 (2009-06-11 16:34)
 Dejimaの思い出 (2009-02-09 23:30)
 ピュアナリア見てきました! (2008-11-24 14:46)
 クリスマスモールの話(続き) (2008-11-13 18:26)
 1ヶ月無料の海外で見つけたモール (2008-08-13 23:29)
 ATLUSで新しいゲーム遊んで来ました! (2008-08-08 02:07)

Posted by 朔夜 at 16:55│Comments(0)・・・散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。