ソラマメブログ

2007年09月12日

お買い物っ

お買い物っ
ヘッドドレスとか作りたいなーと思ってたんですが、色々な都合(主に髪の毛^^;)により断念していました。でもでも、今日お買い物にいってきましたよ、新しいヘア!
すごく可愛いのをゲットして参りました~っ。
http://slurl.com/secondlife/Neuntoter/111/183/26
こちらのショップで購入して来ました。日本人っぽく見える濃い色合いのものが詰め合わせになってて嬉しいです。
これで次はヘッドドレスに挑戦を・・・っ!



同じカテゴリー(・・・買い物)の記事画像
ヘア-The Abyss さん
新しいソラマメMALL見て来ました
クリスマスツリー
アクセサリーフェアでお買い物
CSRスタンプラリーを回ってきました
お正月準備(早)
同じカテゴリー(・・・買い物)の記事
 ヘア-The Abyss さん (2010-10-19 00:09)
 新しいソラマメMALL見て来ました (2010-05-11 15:25)
 クリスマスツリー (2009-11-10 16:56)
 アクセサリーフェアでお買い物 (2009-06-05 19:28)
 CSRスタンプラリーを回ってきました (2009-01-15 10:09)
 お正月準備(早) (2008-12-14 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。