ソラマメブログ

2008年08月28日

HairFairと新作

HairFairと新作
左:BP*さん/右:*AP Hair*さん

開催楽しみにしていました、HairFair2008。
初日はあまりの重さにノックアウトされまして、数日かけてようやくグルリと一回りして参りました~。

BPさんのスペースで頂いてきましたギフトのヘアが、ものすごく好みにクリーンヒットです!
ずっと気になっていたヘアーもこの機会に一気買いしてきちゃいました^^

他にもいっぱいお買い物して来ましたので、少しずつ記事にしていきたいなぁと思います。
これから2周目行ってきます~。

最近は、↑みたいなロリータ服を製作中です。
そろそろ完成・・・しそうな感じ。お勧めされたスカートスクリプトを今回はじめて導入してみました^^
立っても座っても綺麗なスカートラインが保てて感動です。
スクリプト禁止の時のために、ドロワーズも同梱予定です。

それと、はじめてスカートの本体パーツにスカルプを導入しました。
これまで綺麗なツーピースがなかなか作れなかったのですが、これで着回しがどんな上着にでも対応できそうです~。
ウエストに合わせられるように、MOD可能になってますので、色々いじって着用してもらえたらなぁと思っています^^

上図の場合は、白&ピンク、黒(袖なし)のコーディネートパターンです。



同じカテゴリー(・・・買い物)の記事画像
ヘア-The Abyss さん
新しいソラマメMALL見て来ました
クリスマスツリー
アクセサリーフェアでお買い物
CSRスタンプラリーを回ってきました
お正月準備(早)
同じカテゴリー(・・・買い物)の記事
 ヘア-The Abyss さん (2010-10-19 00:09)
 新しいソラマメMALL見て来ました (2010-05-11 15:25)
 クリスマスツリー (2009-11-10 16:56)
 アクセサリーフェアでお買い物 (2009-06-05 19:28)
 CSRスタンプラリーを回ってきました (2009-01-15 10:09)
 お正月準備(早) (2008-12-14 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。