ソラマメブログ

2008年11月13日

無事に復活!

無事に復活!
無事にログインできるようになりました><
うわあああ、よかったですーっ!(本当に、一時はどうなることかと思いました)

ところで↑のssですが、本店の岬におりますウミネコくんです^^
とあるSIMで泳いでいるカモの姿に一目ぼれして、クリエイター情報からお店に行ってみたのですが、気が付いたらカモじゃなくウミネコをお持ち帰りしていました。
もう、凄く可愛くて、精巧で、高性能なんですよ! ここの動物たち。
鳥とか、魚とか色々居ました。 見て歩くだけでも楽しいかもです。

個人的には魚を狩るカワセミがヒットでした~。(でも海にカワセミは・・・似合わないかなぁと、泣く泣く断念><)

↓たくさんの動物が居るショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/Skynx/93/75/24



同じカテゴリー(・・・買い物)の記事画像
ヘア-The Abyss さん
新しいソラマメMALL見て来ました
クリスマスツリー
アクセサリーフェアでお買い物
CSRスタンプラリーを回ってきました
お正月準備(早)
同じカテゴリー(・・・買い物)の記事
 ヘア-The Abyss さん (2010-10-19 00:09)
 新しいソラマメMALL見て来ました (2010-05-11 15:25)
 クリスマスツリー (2009-11-10 16:56)
 アクセサリーフェアでお買い物 (2009-06-05 19:28)
 CSRスタンプラリーを回ってきました (2009-01-15 10:09)
 お正月準備(早) (2008-12-14 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。