ソラマメブログ

2009年02月12日

本店プチ改装

本店の壁面が一杯になってしまったので、しばらくぶりに改装をしてみました。
大看板を少し小さくしたり、アイテムごとに移動したり。
本店プチ改装

スキン類も一箇所に。
本店プチ改装

本当は大きな看板を掲げていたほうが、売れ行きもいいんですけれど、古いお品の看板がでーんと並んでいるのもちょっと。
でも気に入っているのではずしたくないのもあるしで、悩んだ末に現在の形になりました。
もうちょっと広いお店なら、全部飾ってもいいんですけどね。

本店プチ改装
子供服は一箇所にまとめて箱置きに。
これならもう、大人服か子供服か迷わない、かも?
もっとも、うちの子供服はひそかにシャツ以外は殆どMODできるので、大人でも着られないことは無いんですが…
小さいのを大きくするのは簡単でも逆は難しいんですよね…

昔、靴を大きく作ってから縮めようとして、プリムの限界にぶち当たったのは、いい思い出? です。

<yukishiro>


タグ :Feather改装

同じカテゴリー(・・・雑記)の記事画像
スカイボックスの大掃除!
マメタ広告挑戦レポート
秋の味覚
オール手作りでいこう♪
うちってナニやさん?
被災していました;
同じカテゴリー(・・・雑記)の記事
 スカイボックスの大掃除! (2014-02-01 20:17)
 マメタ広告挑戦レポート (2012-11-25 15:46)
 秋の味覚 (2012-09-09 15:25)
 忙しい夏は過ぎた! (2012-09-04 13:31)
 オール手作りでいこう♪ (2012-06-20 22:18)
 うちってナニやさん? (2012-01-08 14:49)

Posted by 朔夜 at 23:29│Comments(0)・・・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。