ソラマメブログ

2007年11月07日

文化祭って・・・

MagSL2で文化祭が開催されるというお知らせを、大分前に見て「わあ楽しそう」と思っていたのですが。
先日、街頭に看板なんかもできて、いよいよ文化祭雰囲気が漂ってきている・・・のですが。

ところで、豊島区の代表ってどなたなんでしょう??;
ご近所さん自体殆どすれ違ったことが無い状態なので、他の区がいろいろと共同作業を始めているところを見ていると、うちは何もしなくて良いのかなと不安になってしまいます^^;
もしかして、近所にキャンプがあって連日人がいっぱいいるのですが、そこの方が代表さん? とも思ったりもするんですけど、本当に全くわからない状態です~(わああん)
もしかして私がINしてる時間がまちまち過ぎて、連絡を受け取り損ねてたりするんでしょうか;;
優勝云々は置いておくにしても、せっかくの機会だからご近所の方々にご挨拶とか出来たら嬉しいなあと思います。
・・・ご挨拶、できたら良いなぁ。

飛び回ってると、各区でいろいろ準備が進んでいて、文化祭が始まるのが今からとっても楽しみです~^^



同じカテゴリー(・・・雑記)の記事画像
スカイボックスの大掃除!
マメタ広告挑戦レポート
秋の味覚
オール手作りでいこう♪
うちってナニやさん?
被災していました;
同じカテゴリー(・・・雑記)の記事
 スカイボックスの大掃除! (2014-02-01 20:17)
 マメタ広告挑戦レポート (2012-11-25 15:46)
 秋の味覚 (2012-09-09 15:25)
 忙しい夏は過ぎた! (2012-09-04 13:31)
 オール手作りでいこう♪ (2012-06-20 22:18)
 うちってナニやさん? (2012-01-08 14:49)

Posted by 朔夜 at 13:48│Comments(4)・・・雑記
この記事へのコメント
友達からもよく聞かされている、MagSL2の文化祭の話題ですけど、その区にお店出してて、代表者から話が行ってない方もいらっしゃるんですね?!どうなってるんでしょうねぇ?

シロウサちゃんにも聞いてみます?^^
Posted by kojimas at 2007年11月07日 23:08
こじますさんこんにちは~^^
いえ、もしかして私の方が気づいてないだけのうっかりさんなのかも知れませんが;;
意外とご近所さん同士の繋がりってまだまだ少ないんですよね。
実はあちこちのブログやMagSLさんのHPを最近うろうろ彷徨っていました^^;
ご心配ありがとうございます~っ。
Posted by 朔夜朔夜 at 2007年11月08日 04:14
シロウサちゃんに聞いてみました。
「私も何も聞いてないし、豊島区は住人が少ないから文化祭に参加しないのかなぁって思ってる」って。

それはともかく、近所にご挨拶、したいですよね^^;私もそう思うほうなので^^;
Posted by kojimas at 2007年11月08日 10:18
わわ、聞いてくださったんですね! ありがとうございます~っ。
ううん、やっぱりそんな感じなのですね^^; せっかくのお祭りごとに参加しないのはちょっぴり寂しいですが、他区の出し物を楽しみにすることにします^^

そうですよね、ご挨拶・・・きっかけがないと中々機会も勇気も無くて、、、
私の場合、まずは人に話しかける度胸をつけないとなりませんけどね^^;
Posted by 朔夜朔夜 at 2007年11月08日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。