ソラマメブログ

2007年12月04日

サトミタダシ

サトミタダシ
ATLUSがグランドオープンしたと知り(いまさら;)遊びに行って来ました~っ。
中に入ると早速目につきました、サトミタダシ!
例の歌がエンドレスで流れています。洗脳されます。既に洗脳済みです(笑)
サトミタダシ
お店番はピクシーでした^^
まだゲームセンターとかは開いてなくて、今はお買いものとギャラリーの見学が出来るみたいです。
フロスト発売されないかなぁ・・・。

ラッキーチェアが2台置いてあって、運良くひとつゲットして参りました・・・!
中にはおなじみのパソコンが入ってました。腕に装備して、チャット時にアニメーションする優れものです。
もう一つが何だったのか気になるので、また時間のある時に行ってみたいなぁと思います^^
コードブレイカーとかが出来たら、ものすごくはまりそうです~。そういう遊べるスペースが早くできるといいですよね。
情報を得るためにATLUSグループに加入。これでもうイベントの見落としは無くなる・・・はず?



同じカテゴリー(・・・散歩)の記事画像
江戸の町をお散歩中
Dejimaの思い出
ピュアナリア見てきました!
クリスマスモールの話(続き)
1ヶ月無料の海外で見つけたモール
ATLUSで新しいゲーム遊んで来ました!
同じカテゴリー(・・・散歩)の記事
 江戸の町をお散歩中 (2009-06-11 16:34)
 Dejimaの思い出 (2009-02-09 23:30)
 ピュアナリア見てきました! (2008-11-24 14:46)
 クリスマスモールの話(続き) (2008-11-13 18:26)
 1ヶ月無料の海外で見つけたモール (2008-08-13 23:29)
 ATLUSで新しいゲーム遊んで来ました! (2008-08-08 02:07)

Posted by 朔夜 at 14:47│Comments(0)・・・散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。