ソラマメブログ

2007年12月22日

ヒーホー!

ヒーホー!
きましたきましたーっ!
ジャックフロスト、クリスマス限定Verをゲットして参りました(喜)
本当はランタンみたいに後ろにふわふわ連れ歩きたかったんですけど、フロストは何故かアバターVerしか無いんですよね^^; そんなわけで、販売されているフロスト通常版はまだ購入を迷ってるんですけど・・・。ううん、タイニーだと普段使わないから悩みます~っ><

ヒーホー!
今日から配布開始で、どうやら日付・時間限定のプレゼントらしいです。
かなり期間が短いのでご注意です。しかもいつものごとくダンジョンをクリアしないと配布場所にはたどり着けません。
相変わらず難易度の高い(私にとっては)ダンジョンでした^^;
ああいうのノーヒントで探すのも良いけど、その辺に居る悪魔から情報収集とかできたら良いのになぁとも思ったりしました。たとえば魔貨を払うとヒントをくれるとか・・・っ。

ヒーホー!
椅子に座るポーズがまた可愛らしいです^^

↓ATLUSのシムはこちら
http://slurl.com/secondlife/ATLUS/128/55/66

そうそう、2Fのテーブルにシフォンケーキを置いてみました~。可愛いケーキがフリー配布だったのでゲットしてきたのですが、今日はアイテムの送付がどうも調子悪かったらしくて、何度かトライしてやっとオブジェクトを受け取れた・・・ということがありました。
今までフリーアイテム連打で購入される方(コピーOKの品)ってどうしてなのかなぁと思ってたんですけど、こんな風になかなかオブジェクトが受け取れないこともあるんですね^^; 謎がひとつ解けました。
きっと製作者さんの販売履歴には連なる私の購入履歴が・・・うう、すみません(反省)



同じカテゴリー(・・・買い物)の記事画像
ヘア-The Abyss さん
新しいソラマメMALL見て来ました
クリスマスツリー
アクセサリーフェアでお買い物
CSRスタンプラリーを回ってきました
お正月準備(早)
同じカテゴリー(・・・買い物)の記事
 ヘア-The Abyss さん (2010-10-19 00:09)
 新しいソラマメMALL見て来ました (2010-05-11 15:25)
 クリスマスツリー (2009-11-10 16:56)
 アクセサリーフェアでお買い物 (2009-06-05 19:28)
 CSRスタンプラリーを回ってきました (2009-01-15 10:09)
 お正月準備(早) (2008-12-14 23:15)

この記事へのコメント
こんにちは! はじめまして、はねと申します^^

私もサンタのジャックフロストゲットしてきましたー♪
とってもかわいいですよね^^

私はにぶいので、配布場所の入り口がどこだかわからず、近くにいらしたスタッフの方にヒントをもらってやっとでしたw

朔夜さんのおっしゃるように、悪魔から情報収集できたらサイコーですね!^^
Posted by はねはね at 2007年12月25日 17:24
こんにちは、はじめまして~^^
可愛いですよねサンタフロスト!

あれはヒントが無いとなかなか難しいと思いますよ。
普通に発見した方は凄いです^^;
配置されてる悪魔が喋ると楽しいですよね。

今後もATLASでは何が起きるのか楽しみです~♪
Posted by 朔夜朔夜 at 2007年12月26日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。